元素王

オープンクイズ大会 元素王の案内・告知です

ご参加のみなさまへの連絡事項

 

元素王参加者に、メールにて当日の注意事項をお送りしました。

以下がその内容となっています。

なお、現時点で人数に余裕がありますので、

当日申し込み・見学を受け付けることにしました。

興味がおありの方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけると助かります。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

◎当日は参加費と筆記用具をお持ちください。

◎会場での飲食は可能ですが、ごみはお持ち帰りいただきます。

◎昼食については、近隣にランチ営業のある店がありますが、

 「祝日」ですので営業していないところもあるかもしれません。

◎当日のおおよそのタイムテーブルは次の通りです。

  10:30 開場

  11:00 大会開始

  11:20 1Rペーパー開始

  11:30 1Rペーパー終了・昼休憩開始

  13:00 昼休憩終了・2R以降開始

  17:30 大会終了

  18:00 完全撤収

 万一遅刻されましても、13:00の時点でお越しになられていれば、

 2Rから合流できる措置を取らせていただきます。

 また15時頃に敗者復活があります。そこからの合流も可能です。

◎申し込みなしの当日参加、見学も可能とします。

 お近くにご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、

 お誘いあわせの上、お越しください。

 なお、見学は無料です。

◎懇親会は、参加希望者が少数でしたので、

 当日の昼休憩中に人数を確定させ、

 梅田で店を探して押さえることに致します。