元素王

オープンクイズ大会 元素王の案内・告知です

雑感と予測

詳細なルールを書くといい始めてから、2週間。

書く書く詐欺です。

フルゲート44人のルール書く意味があるのかな、と逡巡していました。

このペースだと20人前後ぐらいになりそうですしね。

何かカンフル剤があれば、よりご参加いただけるのかなとも思いますが。

 

12年前の化学オープンが23人だったように記憶しています。

違いましたっけ?

それは上回りたいところ。

 

閑話休題

ルールを明らかにした方が関心を持ってもらえるかもしれない。

そう思い直し、詳細なルールを書く意義を改めて見出しました。

次の記事ぐらいから、ちゃんと詳細なルールを書きます。

今晩か、明日の午前中ぐらいだと思います。

お待たせいたしましたが、よろしくお願い致します。